人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕 シャ―ペイ犬の”クマ”だよ!~コロラドより~

sharpeico.exblog.jp
ブログトップ

ぼく、車大好きだよ!

クマは大の車好き、きっと車好きのダダの影響かなあ?車のドアが開くと飛んできます。車がカーブする時も、上手に体重移動なんかしちゃってバランスとってるからびっくり。今日は、ダダと電車の駅まで私を迎えに来てくれました。
ぼく、車大好きだよ!_d0235569_12233765.jpg

ママ~~こっちこっちだよ~~!おかえりなさ~い。
ずっとまってたんだよ、ぼくおなかすいちゃったよ。。
ぼく、車大好きだよ!_d0235569_12322234.jpg

ぼく、くるまでおでかけだいすき、きもちいいよ~~。
ぼく、車大好きだよ!_d0235569_12325511.jpg

スピードでてるときはうしろにすわらないといけないんだって、ちょっとつまんないなあ。。
ぼく、車大好きだよ!_d0235569_12335019.jpg

やっぱりまえのほうがよくみえる、ねぇきょうはどこにいくの?アイスクリームたべにいこうよ。。
ぼく、車大好きだよ!_d0235569_12413369.jpg

ママのスクーター、ね~ね~こんどこれにものせてね、きもちよさそうだよ~。

クマはわたしがへそくりで買ったスクーターがどうも気になるらしく、エンジンかけると傍まで寄ってきてじ~っと飛び乗るチャンスをうかがっています、お~こわい! 
 コロラドもここ2週間ほど35度を越す猛暑が続いています、お散歩も朝7時までに、夜は8時ごろやっと外へという状況です、日本は夜も暑いからわんこたちのお散歩もたいへんだろうなあ、みんな暑さに負けないように頑張ってね! 
by Sharpei-kuma | 2011-08-01 13:04 | クマ