僕 シャ―ペイ犬の”クマ”だよ!~コロラドより~

sharpeico.exblog.jp
ブログトップ

クマ お誕生日おめでとう!

長い間お休みしてすみませんでした。お休みの間もずっとブログアップを待っていてくださったみなさん、大変ご心配をお掛けしました。
また少しずつアップしていきたいと思いますので時々のぞいてやって下さい。クマも先月1歳のお誕生日を迎えました。大きくなったでしょ!!熱を出したり、脚を怪我したりといろいろあり、実は、お誕生日を迎えられるか心配だったこともありましたが、クマなりに一生懸命頑新しい家族の一員になろうと頑張ってくれたように思います。わんこですが、やっぱり皆と同じように大切な1歳のお誕生日をお祝いしてやりました。クマはちょっと照れていた様に思いますよ(笑)
クマ、おめでとう。ずっと、ずっと一緒にいようね
d0235569_1535328.jpg

ママ、ぼくすごいの?なんかうれしいね、このぼうしかっこいい??


d0235569_15191485.jpg

ママがぼくのおたんじょうびにケーキをつくってくれました、なかはぼくのたいすきな”さつまいも”だって  わ~はやくたべたいなあ!
d0235569_15195596.jpg

クマ、えびは食べられません、見るだけ。。。。不思議とわかっているのか、これ以上は近づきませんでしたね
d0235569_15203453.jpg
d0235569_15211413.jpg
d0235569_15221775.jpg

わ~これみんなぼくの~~~うれちい~~またあしたもおたんじょうびする?
[PR]
by sharpei-kuma | 2012-01-30 15:40 | クマ