僕 シャ―ペイ犬の”クマ”だよ!~コロラドより~

sharpeico.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コロラド Vail

私たち家族が住んでいるコロラド州は、アメリカの中西部にあり、人口約460万人、4000メートル級の山々が連なるロッキー山脈が南北に走り、州全体の平均標高が全米で一番高い、山岳地帯の州です。今回は、州都のデンバーから約100マイル(160キロ)ほどはなれたところにあるリゾート地Vailを紹介します。冬にはオリンピック選手もトレーニングに集まる全米屈指のスキー場、北海道のニセコスキー場が5つ分と言うそれはぜいたくなスキーリゾートなのですが、ここが夏になるとのんびり過ごせる避暑地となります。
d0235569_14656.jpg

Vailの街の中心、この日はファーマーズマーケットがオープンし、めずらしく大勢の人でにぎわっていました。
d0235569_148178.jpg

バーベキューのおいしいにおいがたまんない。お腹すいたな。。。
d0235569_14103013.jpg

ホテルからみたロッキー山脈、今年は山頂に残った雪も例年より多い様でした。
d0235569_14112715.jpg

お花が咲き乱れているレストランでちょっと一休み!
d0235569_1421407.jpg

州の法律でペットは同席できません、柵の外じゃないとだめなんだって、クマちゃんと外にいないといけないんだけど(汗)
d0235569_14242133.jpg

いやだ~~、みんなといっしょがいい~~。ぼくもおなかすいた~~~イタイ,イタイ
d0235569_14135285.jpg

これがコロラド州花のロッキー・マウンテン・カランバイ
クマも生後6ヶ月半を迎え、初めてのプチバケーションでしたが、ぐずぐず言わずほんとに良く頑張ってくれました。わんこってほんとに頑張り屋さんですよね。
[PR]
by SharPei-Kuma | 2011-06-30 14:41 | コロラド紹介

ぼく クマです

みなさ~ん 初めまして クマのママです。ブログを通して今年2月4日に生後2ヶ月で我が家にやって来た、チャイニーズシャーペイ オスの”クマ”と一緒に珍犬チャイニーズ・シャーペイのことやアメリカ中西部コロラド州のことを案内できたらいいなあっと思っていま~す。どうぞよろしく!
d0235569_14423386.jpg

ぼく、チャイニーズシャーペイの”クマ”です。ママはぶろぐ、ぶろぐっておおさわぎしているけど、”ぶろぐ”っておいしいの?フニャ、フニャ。。。
d0235569_1449215.jpg

今年の2月4日 生後2ヶ月のクマはオレゴン州から飛行機でやってきました。この週のコロラドは雪が降った上に、記録的な寒さが続き気温はマイナス20度以下、当初予定していたフライトもライブアニマルの輸送は無理とフライトキャンセルとなり、2日遅れでやっと到着!
心配していた2時間半の一人旅フライトでしたが、ゆっくり一歩一歩不安げにケージからでてきてくれたときはもう、嬉しかった~~。(涙)ちっちゃい、ちっちゃいクマ、大事に、大事にするね。
d0235569_1535473.jpg

ママの手作りベットでゆっくり休んでね。。。。

現在のクマは早いもので6ヶ月半体重も30ポンド(約13.キロ)になりました、写真記録は前後しますが、少しずつ現在のクマの生活も紹介して行く予定です。
[PR]
by SharPei-Kuma | 2011-06-17 15:52