人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕 シャ―ペイ犬の”クマ”だよ!~コロラドより~

sharpeico.exblog.jp
ブログトップ

見て!見て!すごいよ!大きなパンプキンだね~

見て!見て!すごいよ!大きなパンプキンだね~_d0235569_1591040.jpg

コロラドも、もうすっかり秋が深まり冬も駆け足で近づいているようです。
ちょっと寒かったけど、お天気良かったので今日はクマとドライブに出かけたら教会の庭の前で、大きなパンプキンがごろごろ置かれてました。もうハロウィーンの準備だね。
クマ~どれにする?
見て!見て!すごいよ!大きなパンプキンだね~_d0235569_15184692.jpg

ママ~きもちいいね。葉っぱが金色だね~~
アスペンの木々が黄葉し、とてもきれいです。落ち葉のカーペットの上でちょっと一休み。朝夕の気温が急に下がり始め、朝方はもうコートないとちょっと寒いです。クマの毛も冬バージョンになったようです。色も濃くなり、厚みもあります。クマは冬支度がもうできてるんだね。
見て!見て!すごいよ!大きなパンプキンだね~_d0235569_15245079.jpg

クマ~雪が降る前にまた来ようね~。
by sharpei-kuma | 2012-10-19 15:27 | クマ